Blog

ブログ

2019.02.26 展覧会アーカイブ, ギャラリーショップコラージュ展示, Exhibitions, 2019

言葉では描けないもの

場所:ギャラリーショップコラージュ
会期:2019.2.26(tue) – 3.3(sun)
時間:12:00〜19:00(最終日は18:00まで)

京都精華大学4回生・梅本真衣による個展です。
楽しくてポジティブな気持ちを表現した油彩作品、7点を展示しています。
分厚く重なった絵具や力強い筆致が印象的です。ぜひご高覧ください。

——

[言葉では描けないもの展]におこしいただきありがとうございます。

今は過去があって成り立っています。楽しい出来事や悲しい出来事、それら全ての出来事があってこそ今の自分があると思うのです。
こうして生きることは必ずしも当たり前ではなく奇跡みたいなものだと思うのです。
そんな中で描けることは私にとってとても貴重な時間で大好きな行為です。
1枚の絵画で作品をみていただく鑑賞者の方に何かしらの影響を与えられるような作品を描けるように・・・
まだまだ形にはなってませんがこれから頑張っていこうと思います。

(京都精華大学 洋画4回 梅本真衣)